「ハーレム禁止の最強剣士!」ブログ

「小説家になろう」「カクヨム」で青葉台旭の名前で小説を書いています。その新規投稿の告知をします。読んだ小説の感想や、観た映画の感想を書いています。撮った写真を載せています。

先日、上京した時に噂のタコベルに行ったけど、個人的には、ちょっと合わなかったかもしれない。

先日、東京に行ったとき、噂のブルーボトルコーヒーに行って、初めてアップル直営店に行って、その後、噂のタコベルに行った。

う~ん。ちょっと個人的には合わなかったかもしれない。

店員さんにお勧めを聞いて、ファヒータ・ケサディーヤとかいうのを豚肉で頼んだ。

「野菜がシャキシャキ!」という感じを勝手にイメージしていたが、出てきたのは、けっこうコッテリと炒めた豚挽き肉に、これまたコッテリとろけるチーズが掛かっていて、それに細切りのパプリカが入った物だった。

私の感覚からすると、ちょっとコッテリ過ぎるか。

まあ、それでも「う~ん、これはチョット違うか」という経験も含めて最先端の東京を満喫した。

それにしても、アメリカ系のファーストフードに入っているとろけるチーズというのは、何であんなに真っ黄色なんだろうか。