読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ハーレム禁止の最強剣士!」ブログ

「小説家になろう」「カクヨム」で青葉台旭の名前で小説を書いています。その新規投稿の告知をします。読んだ小説の感想や、観た映画の感想を書いています。撮った写真を載せています。

インスタグラムに、ブログなどへ写真を埋め込むためのHTMLタグ表示機能があったので試してみる。

ウェブ 写真

こんな感じで表示されます。

 

Test.

青葉台旭さん(@aobadai_akira)が投稿した写真 -

不覚にも「あれ? ひょっとして俺の写真、お洒落? 結構いけてる?」と思ってしまった。

正直言って、湧き上がる「俺の写真がこんなにもオシャレで、ちょっと嬉しい」という感情を止めることが出来ない。

「Instagram」の筆記体ロゴまでオシャレじゃねぇか。

「今まで自分の容姿に全然自信が無かったからオシャレなんか馬鹿にしてたけど、ちょっとしたキッカケから、洒落た店で服を試着して鏡を見たら案外カッコ良く決まっていて、こみ上げてくる嬉しさを押さえ切れない」

「何なんだ、この気持ち? ヤバい、はまりそう」

みたいな、ラブコメにありそうなシチュエーションになっているな。今の俺。

ああ、なるほど世の女子たちは、この感覚に夢中になるのだな。

*以下、宣伝。

f:id:AobadaiAkira:20151201065137p:plain

青葉台旭・作
ハーレム禁止の最強剣士!

自作の小説です。よかったら読んでみてください。