「ハーレム禁止の最強剣士!」ブログ

「小説家になろう」「カクヨム」で青葉台旭の名前で小説を書いています。その新規投稿の告知をします。読んだ小説の感想や、観た映画の感想を書いています。撮った写真を載せています。

映画「オートマタ」を見た。

映画「オートマタ」をgoogle play で見た。

オートマタ [Blu-ray]

オートマタ [Blu-ray]

アントニオ・バンデラスが、人生に疲れた保険会社の調査員の役をしていた。

全体に静かな作りで、なかなか良かった。

ただし、派手なアクションがあるとか、緊張感が漲っているという感じではない。

そういう意味で、バンデラスが出てガンガン銃をぶっ放すSFアクション大作的な展開を期待すると「食い足りない」という事になる。

どちらかというとSF文芸小品といった趣だ。