読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ハーレム禁止の最強剣士!」ブログ

「小説家になろう」「カクヨム」で青葉台旭の名前で小説を書いています。その新規投稿の告知をします。読んだ小説の感想や、観た映画の感想を書いています。撮った写真を載せています。

ウィンドウズのインスタグラム投稿アプリ「InstaPic」は、現状では投稿した記事の編集や削除が出来ない。

ウィンドウズのインスタグラム投稿アプリ「InstaPic」は、現状では投稿した記事の編集や削除が出来ない。

これはバグだろうか。

それで、ウェブ・ブラウザからインスタグラムの「青葉台旭」ホームにログインしてみたのだが、当然のごとく、投稿済みの写真および文章の編集が出来ない。

削除も出来ない。

これは、アップロードに失敗した場合の事を考えると、ちょっとマズい。

最悪は、携帯電話のアプリからログインして削除するしかないだろう。

ちょっとアップロードで緊張してしまう。誤字脱字に対して注意深くならざるを得ないという事か。

まあ投稿前に注意深く文章を読むようになるというなら、考えようによっては良い事なのかもしれない。「怪我の功名」的な意味で。

ちなみに、写真に対するコメント投稿機能を流用して「自分自身にコメントを書く」ことによって、文章を「追記」することは出来る。

このブログに以前投稿した、

今日の五枚目。ニコンS2900

をトリミングしてインスタグラムに再投稿してみた。

*以下、宣伝。

f:id:AobadaiAkira:20151201065137p:plain

青葉台旭・作
ハーレム禁止の最強剣士!

自作の小説です。よかったら読んでみてください。